SUGOHATO企画 スケボー体験&レッスン in深北緑地 地球の広場

2024年10月6日(日)

深北緑地にて 学生応援のSUGOHATO企画としてスケボー体験&レッスンイベントが開催されました。

モリスポ東大阪店よりSTAFF西本が、モリスポブースとして応援・参加してきました。当日は、現地で スケートボードやプロテクターの物販も行いました。

月2回開催 されており、10月は 20日(日)も開催の予定。

モリスポ東大阪店から20日(日)は参加予定です。

学生スケーター達がキッズ達にスケートを体験レッスンする姿すばらしいですね。

SUGOHATO インスタグラムはコチラから

 

 

 

TOP画像 チラシ sugohato INSTAGLAM内 記事 下記

深北緑地の良い所!広い!無料!面倒な事前登録なし!自由!そして何よりスケボーに限らずBMXも赤ちゃんも学生達もみんな仲が良い!
ボッチで来ても、すぐ友達出来るし行けば誰かいる!

深北だから出来るイベントをsugohatoは月2で開催しています。レッスンや体験の子も楽しめるゲームや発表の場を作り、今大注目のスケボーをお手軽に身近に発信できたらと思っています!

ヘルメット、プロテクター、スケボー、保冷剤などみなさんの協力を得て無料でレンタル可能です。
また子も親も。。気分や体調、気の向くままに来て頂いてOK!習い事ではなく、近所のお兄ちゃんに教えてもらうスタイルのとっても気楽でかなり楽しめる1日になるはずです!

今回この投稿を作ったきっかけは、中1の深北キッズT君がレッスンの詳細を知らなかったからです💦
これだけ一緒に遊んでるけど、自分もレッスンが出来るのか悩んでると私にDMきました笑笑
フリップも最近覚え楽しいスケボー三昧のT君😊

🔰の方ももちろん、コーチ陣かなり上手いです😆
したい技や、コツ。今の自分の弱点。苦手な部分。どんどん聞きに来て下さい😊悩むより素早い1日になると思う!

またチラシをご覧になられて、今読んで下さってる保護者の方!ゲーセンで1500円なら30分もたないです笑笑
私がそうだったように。。。色々と心配や懸念もあるかと思いますが、今ではうちの子にとってはスケボーがストレス発散になり、体幹と共に体力もつきました!
そして何よりビックリする程の輪が広まり、友達が沢山出来て無理なくスケボーを楽しめる日常になっています!

このスポーツがお子様に合っているか心配な方は、とりあえず見学だけでも是非😊もちろん予約はいりませんので!

また、本気のレッスン希望やきっちり自分に合ったスケボーを購入したい!などもコーチ陣はじめ多数の情報があります。不安な事は是非現地で聞いてみて下さい😊

あくまでsugohatoは、敷居を低くして学生が楽しい企画になるように考えているので⭐️
またご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいね。

🔸レッスン中のお怪我等は自己責任でお願い致します。
🔸ヘルメット着用にてレッスンをお願い致します。